車で鹿沼公園に行って来ました🚙💨 遊具や池、交通公園もあり自転車やゴーカートを借りて乗る事も出来ます。 最初は上手く漕ぐことが出来なかった子も、しばらくすると自分でも漕げるようになってきました! 「足が痛くなって来た〜」「腰が痛い」…と言いつつも、終了時間まで楽しそうに乗っていましたよ😃 また行こうね♬…
ボールプールで…【相模原城山教室】
新年度🌸春の壁面製作🌸【相模原城山教室】
「児童発達支援」平日午後・土日午前の募集
世界初「押す」をテーマにした遊び空間「OSEBA」へ行きました!【若葉台はるひ野教室】